mashikuf's hobby blog

Selected category
All entries of this category were displayed below.
昨日の記事でお知らせした“重コン”を開催中の、ソリッド感溢れるメカの数々がステキなizzoさんのブログ、Legostyle Logと、先日のclickbrick Venus Fort店のハートゲートの記事をご紹介頂いた、にっこりちゃんミニフィグが大好きなmumuさんのブログ、かわいいレゴずきをリンクに追加致しました~。
たまに自分のコメントでも「英数字の比率が大きくスパム扱いとなり投稿できません」みたいなコトをコメント欄に言われていたのですが(^_^;)、顔文字を減らしたりして対応していたのですが、やっぱりどこかで設定出来るはず…と思い、調べてみたら、設定出来るトコがありました!

このFC2ブログでは初期設定では「本文中の10%以上の割合で英数字が入っているコメント」の場合、スパム扱いとなっていたみたいです…。今まで結構、はじかれたワケです…(^_^;)

そんなワケで、設定を変更しましたので、今後は大抵のコメントは受け付けられると思いますので、コメントを頂ける方は安心してご記入下さいませ~(^_^)
プレイモービル専用ブログ、[small world]を追加しました!
管理人さんの凝りに凝ったプレモ写真の数々がフォトギャラリーで堪能出来ます! カスタムのコーナーもあり、ブログの形態を取りながらもそこらのWEB SITEそこのけの素晴らしさ! 当ブログも大変参考にさせて頂いております(^_^;)
[playmofan]で有名なGSさんのサイトとブログ[talkin' in the sleep]を追加、相互リンクさせて頂きました~(^_^)
とにかく美麗なプレモ写真の数々に圧倒されます! それもそのハズ、本業はプロのカメラマンをなさっているGSさん、コダワリ方が尋常ではありません(笑) 未見の方は一刻も早くこのページからリンク先へ飛んで下さい!(爆)
プレイモービル関係の記事を2つ追加しました。
http://mashikuf.blog94.fc2.com/blog-entry-26.html
http://mashikuf.blog94.fc2.com/blog-entry-27.html

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

