mashikuf's hobby blog

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BS_grapprap_1.jpg
ここのところ3AA会員になったthreeAにおいて、猛然とセール・ラッシュが続いており、なかなか新規の神姫を買い集めるのが資金的に困難ではあったのですが(^_^;)、ボチボチと手頃に入手出来る価格帯のモノから集めています。
これは随分前に購入したグラップラップ。素体が無くて放置していたのですが、今のように高騰する前に入手しておいた黒素体と組み合わせてようやく遊んでみました。
しかし、これ、思いの外カッコイイですね〜!
>> 続きを読む
スポンサーサイト
BS_werkstra_4.jpg
武装神姫、続きます(笑)
先日のウェルクストラの背景に長らく積んだままになっていたWAVEのH・ハンガー オクタゴンをようやく組み立て使ってみました。
一部、接着しないとユルユルのところや、逆にキツ過ぎてセパレーターでも外しにくい部分があったりするけれど、概ね組み立てやすく、仕上がりもカッチリ出来て大満足です。
…画像では肝心のオクタゴンがほとんど見えない状態ではあるのですが…(^_^;)

バズーカは例のバンダイのSYSTEM WEAPON 006より。これもほとんど見えないンですが…(汗)
これも気に入ったのでもう1個買って拡張しようかと。
あとは通常のハンガーも積んだままになってるので組み立てて撮影に使わないと…(^_^;)
BS_werkstra_5.jpg






arnval_mk2fa_strarf_mk2_fa_box.jpg
ご覧のように、思いの外速いペースで何とアーンヴァルMk2フルアームズパッケージ&ストラーフMk2フルアームズパッケージを入手してしまいました!
…何故こんなにアッサリ手に入ったかと言いますと…
>> 続きを読む
BS_werkstra_1.jpg
白い武装神姫、いわゆる天使型というのが欲しくて、とはいえアーンヴァルは初期型を除いてなかなか厳しい価格帯で…。
と、そんなワケでライトアーマー・タイプのこのウェルクストラでお茶を濁そうと購入したのですが(笑)

いや、でもこれがシンプルだけどなかなかイイ!
普段は重い武装のせいで自立もままならず、スタンドの助けが無いとロクなポーズも取れない武装神姫ですが(笑)、このライトアーマーはラクラク自立出来ます。
勿論、物足りなければ他から武装を流用したりMIXUPしたりも出来る遊びの自由さがあるので問題ありません!
…結局、買った直後にアーンヴァル・トランシェ2を買ってしまうというていたらく…(^_^;)

はてさてBEACH QUEENのアンのヘッドはどのボディに乗せることになるやら…(笑)

BS_werkstra_2.jpg BS_werkstra_3.jpg






BS_strarfbis_1.jpg
ほんっと、今更なンですが、KONAMIの武装神姫、始めました(^_^;)
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。