mashikuf's hobby blog

10184_boxF.jpgいや、もう、ホントただ買ってきました…ってだけなのですが(^_^;)、やっぱり大物はここで報告しておかないと(笑)
実は律儀にも24日木曜日の昼過ぎにも、ビックに買いに行ったのですが、この時は未入荷でして…。金曜日に再度出直した、ってワケなのです(笑)
流石にSWの新作のフライング発売は無しでした。

10184_boxB.jpg
パッケージ裏面。
ミニセットの集合かのような、各々で見せ場のある建物群。ガソリンスタンドの角のアールの出し方に感心しきり。

またもやビックのポイントを消費して買ったので、かなりのお買い得感が…(笑)
金メッキの2×4ブロックの入っている50周年記念の基本ブロックセットは、金メッキの2×4ブロック以外は要らないので(^_^;)、余計に高く感じてしまいます(^_^;)
でもメッキ…。あ、キーホルダーを買って溜飲を下げれば良いのかな?(^_^;)
PM_4479_DeepSeaDiver0.jpg最近はplaymobilを買うこともめっきり少なくなったのですが、それは欲しいオールドものは、ほとんど買ってしまった(後は価格と折り合わないレアもの(^_^;))…という理由でして、数は少ないモノの、相変わらず新製品の中にはワクワクさせてくれるものが潜んでいたりします(笑)
この新・海洋シリーズのイエロー・ダイバー・スーツもそんな一品なのです。
>> 続きを読む
4993_BOX.jpgそろそろ作り溜めたものが揃ってきたので、撮影→アップしたい処なのですが、いかんせん、やっぱり撮影が面倒でして…ははは。
そんな合間には買い物報告くらいしか(^_^;)


4993_BOX_ZOOM.jpg白のカーブスロープが沢山入っていそうで買ったのですが、他にも、このダークレッドのポチスロなんかも、まだまだ珍しいのでは?
エクソ2008の#8113 アサルト・タイガーにも3個入っているようです。


それにしても、以前にも増してパーツ買いばかりで、パッケージを買い控えるようになってしまったような…(^_^;)
箱で買った方が絶対的にお買い得なハズなンですけど…多分(笑)
7736_626.jpg新発売になったCITYの沿岸警備隊シリーズの小箱、#7736を買ってみました。
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

