FC2ブログ

mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
new_pirate_fishparts.jpg海外では既に発売になっている、新作のパイレーツ。先日の#10193 中世の市場村を購入時にいくつか同時購入しているのですが、堪え切れず(^_^;)、スタッドワンさんでパーツを購入しちゃいました。

でもって期待の緑海賊帽は…なんと濃緑でした…。てっきり緑だと一人勘違いしておりました…(T^T)
ま、まぁ濃緑でも意外とコーディネイトは色々いけるンじゃないかと…(^_^;)

魚パーツは昨今の城シリーズの武器や防具で使われまくっているパールシルバー。意外と違和感は無いかも。
で、このパーツ、口の部分が2重に凹んでいて、ライトセーバー棒をさせるのは勿論、ハンドパーツなどの径の棒状パーツも差し込めます。画像左の赤縞海賊の持っている銃につり下げているのは茶のハンドパーツです。この機能(!?)、逆スロープのポッチのように穴が開いているポッチ全てに小径軸が差せるようになっていたら…と思うと…いや、そりゃ無理か…(^_^;)
勿論、魚の口には普通にポッチも被せられます。つまり、3通りもの接続方法があるのです。
きっとこれを活かしたすごい使い方を、いずれ“どなたか”が発表することでしょう…(^_^;)
ワタクシはさっぱり思いつきません…(TДT)
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。