mashikuf's hobby blog

PM_24cm_mobi_1.jpg先日、某ショップで販売された1,000個限定の24cmモビ(騎士)を買ってしまいました…(^_^;)
スペシャル換算すると実に60倍以上もする(^_^;)この300%モビ、一体全体どういったモノなのか…。事前情報も無いまま購入してしまったワケなンですが、果たして…???
>> 続きを読む
pirates_minifig1.jpg pirates_minifig2.jpg相変わらず、少~しづつBFTの未公開の画像を整理・調整しているのですが、なかなか進みません…。当初は「まさか半年も先になっちゃたりして…」なんて思っていたのですが、予想を上回るスローペースで…(TДT)
そうこうしているウチに新製品はドンドン出るし、見組み立ての製品はグングン積み上がっていくし…(^_^;)

そんなワケで、こうした小ネタしか出来ない現状が…。

左)パイレーツのミニフィグは背面プリントが標準のようで(^_^;)、これも例に漏れず背中の絵柄がプリントされています。ところが、これひっくり返して使ってみても…意外といけるンじゃないかと思いまして(笑) う、あ、まぁ、若干の違和感はありますけど(^_^;)

右)人魚と言えばやっぱり足を求めてしまうというアンデルセン物語で。しかし、白い腰パーツの方が良かったかも…。これだとオレンジ部分が何を意味するか全く持って分からなくなってしまいます(^_^;)
改めて見るとやっぱり腰のエグレ(絵柄)はいらないような気がするなぁ…(笑)
powerminers01.jpg powerminers02.jpg巷で人気の(^_^;)POWER MINERS 1号機&2号機を組み立ててみました。まぁ実際は組み立てる、というほどの作業量は無かったのですが…ははは。
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

