mashikuf's hobby blog

090623_key_fig1.jpg先日、現状国内においてクリブリ以外では入手が難しい、#6117窓・ドアセットを補充しにクリブリへ行くと、そこには見慣れぬミニフィグが…。
>> 続きを読む
space_police_1.jpg期待のSPACE POLICEシリーズがトイパラストアさんに入荷したので、早速3種ほど買ってみました。


space_police_2.jpg space_police_3.jpg space_police_4.jpg

…と言っても、ミニフィグ狙いだったので…とりあえずパッケージ写真を撮るのみ、だったりして…(^_^;)
しかし、一番安価な#5969のデメキング星人が気に入ったので、未来屋さんで追加購入(^_^;)
トイパラさんでは既に売り切れ状態ですが、未来屋さんではまだ在庫があるようです。
う~む、こういうのこそ一般流通して欲しい気もするンだけど…(^_^;)
パワーマイナーズがあれだけ展開しているンだから、スペース系も…と思うのは贅沢でしょうか?(笑)
BFT_wiki_top.jpg大事なお知らせを忘れていました!(汗)
B.F.T.メンバーのMUTCHYさんがほぼ一人でコツコツと膨大なデータを編纂し構築した、B.F.T.の全てが分かる【BRICK FAN TOWN 観光協会@wiki】が、ただいま絶賛稼働中です! 是非、皆さんご覧下さいませ。

このBRICK FAN TOWN 観光協会@wikiは、常に現在進行形で、各メンバーのブログやBrickshelf Galleryなどに画像が追加されたり、メンバー自身がwikiに新しい設定や物語を書き込む事によって、日々成長しています。
是非、定期的にチェックしてみて下さい。

ちなみにshinobさんの執筆している“BFT妄想記”は、まさに特筆もの!
我が花屋も取り上げられています~(^_^)
BFT_bloom_B_035.jpg今回は花屋『In Bloom』のネーミングについて、です。
>> 続きを読む
BFT_bloom_000.jpg皆様、大変お待たせ致しました。…というかBrick Fan Town設置からおよそ9ヶ月…。とっくにお忘れの方も多いと思うのですが…(汗)
ワタクシの担当しましたメインの建物、Flower Shop『In Bloom』のほぼ全容が分かる写真、およそ120枚余りをBrickshelf Galleryにアップ致しました。
解説はこのブログにて後日、少しづつ書き綴って行く予定ですが、まずは無駄に多く(!?)撮った画像のみご覧頂ければ幸いです(^_^;)
それでは“こちらをクリックして”どうぞ~!
BFT_bloom_A_001.jpg BFT_bloom_D_106.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

