mashikuf's hobby blog

Fking_tsuchi1.jpg雑誌『フィギュア王』No.136誌上で募集された、誌上300セット限定の#7753 パイレーツタンク with クロームメッキベイダーの購入権利に当選しました!
まぁ当選と言いますか、300も応募が無かったというのが実情かも知れません…ははは(ホントのところは知りません~)。
実際、メッキベイダーにパイレーツタンクが付いて来る、というような内容ですし…(^_^;)
もう少しミニフィグにオンリーワンな感じのパーツがあったり、タンクのパーツ構成的にもこのセットならでは!というものがあれば…嬉しさも倍増したのですけれど(笑)
こうなるとメッキトルーパーも早く欲しくなりますよね(^_^;)
Fking_7753_page.jpg


L_7639_01.jpgさっそく話題のワンレンヅラフィグ入りのシティ#7639 with キャンピングカーを購入&組み立てました(^_^;)
>> 続きを読む
imgp6053.jpg今回のお話は『初期衝動』。
そもそも、Brick Fan Townのお誘いが来た時、大抵の参加メンバーは、
「よっしゃ、まかしとき! …ところで、え~っと、何作ろうかなぁ…」
なんて、ちょっと悩んでしまったのでは無いでしょうか?(^_^;)

実際、参加者ブログでも何を作って良いか分からないメンバー、もしくは作りたいけれど良い資料も無く、探すあても時間も無い…といった方も含めて、広く参加者に資料として様々な写真、作品などが画像、URLなどで提供(勿論、参加メンバーの無償の努力において)されていました。

だが、しかし…そんなメンバーを横目にしながら、ホホホとほくそ笑む不気味な影が一つ…(笑)
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

