mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7946_46peroff.jpgちょっと情報が遅くて申し訳ないのですが、キングダムシリーズの王様の城(7946)が、有楽町ビック(店舗限定)において約46%OFFの7,980円で、本日28日までの限定特価で販売されています。
お昼の時点では山積み…というか、棚にある全ての王様の城が(写真のコーナーだけで無く、城コーナーにも置いてある)割引対象です。(値札は10,290円のままですが、レジで割引してくれます。ちょっとドキドキするシステム(笑))

ちなみにアマゾンでは36%OFFの9,354円で販売中です。

…で、相変わらず、シティの小箱は無い、と(笑)
仕方ないのでアトランティスの7985なんかを一緒に買ってみました(^_^;)
スポンサーサイト
110202_bricklinkolder.jpgここのトコロ、プレイモービル関連の記事ばかりに偏ってはいますが(^_^;)、モチロンLEGOも買い続けています!
…ま、ただ買っているだけ…なンですが…(^_^;)
>> 続きを読む
110221_tomebrapro_PM01.jpgご存知、映画『ブレードランナー』に登場する、ハリソン・フォード演じるデッカードの持つプロップガン、ブラスター。
このプロップ・レプリカとも言えるモデルガンが、何と日本国内で製造販売されています。
今回は、この『留之助ブラスターPRO』についてまつわる話をカンタンに…。
>> 続きを読む
PM2011_new_01.jpgちまたの流れからは完全に出遅れていますが(汗)、プレイモービルの2011年新製品は結構注目度が高いので、当ブログでも今更ながらですがちょこっと触れておこうかと(笑)
最後には推測と期待が入り交じった嬉しい新製品も…!?
>> 続きを読む
PFX_spiner04.jpg昨年末、映画『ブレードランナー』のブルーレイにメディコムのスピナーが付属したBOXセットが発売されたのですが、ここを基点に何故かいままた自分の中でブレードランナー熱が再燃(笑)
相変わらず流行には乗れない…というか完全に乗り遅れているのですが…(^_^;)
そんなワケでスピナー入手に併せて、今回は久々にプレモのカスタムをしてみました。
勿論、デッカードとブラスターを…!
>> 続きを読む
110208_donki_3.jpg昨年末、池袋およびドン・キホーテ各店の玩具売り場にて、アガツマ在庫と思われるプレモの安売りが始まりましたが(昨年の記事はコチラ)、今年に入って新宿店を覗いたところ、商品ラインナップ(新宿店は池袋よりもっと微妙だった…)も価格も異なり、また値下げも行われていたので、池袋はどうなっているのかと、点検に行って参りました。
結果は写真の通り、池袋店も段階的に値下げして、今の2千円になった模様。
>> 続きを読む
110201_nakano1.jpgでもって、ここ最近中野に行ってないなぁ…とブロードウェーまで行ってきました。そこでまたついつい持っているのに安いからといってヴィクトリアンシリーズを…(^_^;)
>> 続きを読む
110128_mandarake1.jpg先日の秋葉原でそこそこ買ったにも関わらず、またもや懲りずに3日と開けず、同じ週末に秋葉原に行って来てしまいました(^_^;)
>> 続きを読む
dekatama_sozai.jpg先日のデカタマちゃんデビュー記事エッジさんにご紹介頂き、そこでブリリンでの同形パーツ一覧が掲載されていたのですが、さっそくいくつか注文してみました。
デジラさんでは入手困難な少し昔のパーツも安価に入手出来たので、まずは一段落。
ヒゲのお父さん(赤髪バージョンも)やお母さん、赤ちゃんまであったなんて!
ついでにトラやライオン、サルやらネズミまでも買ってしまいました…(^_^;)
これだけあればちょっとした街の風景も全てデカタマちゃんで占める事も可能なハズ!
ま、まずは街並を作らないと…(汗)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。