mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PM_3787_box1.jpg荒野を吹きすさぶ風と共に、あの有名なメロディーが自然と聴こえてくる(^_^;)ビッグ・セット、『3787 GOLDEN NUGGET SALOON』を入手しました。
ウェスタン系で建物を買うなら、コレ、と長年決めていたセットだけにリストに発見した時はちょっと震えました…(^_^;)
プレモの醍醐味は建物にあり!に相応しい良セットなヨ・カ・ン(笑)
>> 続きを読む
スポンサーサイト
5620_mobi.jpgちょっと前にeBayで落札した【5620:Victorian Oldtimer family Car】。紆余曲折を経て2度目の落札時には、箱は付いていたものの、付属のモビはセット準拠のモノではない子モビが3体。
まぁ、目的は車だけだったのでモビは特別このセットでないと…といったモノではなかったため敢えてスルーしてました。
ところが先日、【3787:GOLDEN NUGGET SALOON】を即決落札した際、同じ出品者が偶然にも、この5620に付属のモビを単体で出品していたので、速攻落札(^_^;) 無事、コンプした次第であります(笑)
>> 続きを読む
3699_02.jpgこの3699 Ritter Christophorusは、ジオブラ社のスリランカの津波子供救済キャンペーンとして、販売されており、商品一体につき、1ユーロがジオブラ社から震災地に寄付されるとのこと。
更にプレモランドさんでは、この商品の売り上げの全額を、日本赤十字社を通して、東日本震災被災地宛に義援金をして送られるとの事です。
好きな玩具を購入して、それが義援金になるなんて! こんな一石二鳥なら大歓迎ですよね。

自分はと言えば…、新規金型の楯と、紋章のプリント、白基調の配色がカッコイイこの3699。久しぶりの2個買いしてしまいました。
勿論、2個買い出来るお店で買っちゃったンですが…(^_^;)
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。