mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PM_4524_axeman_01.jpg
プレイモービル史上、おそらく最も異質なジャンルのモビ化として有名な、スペシャルの4524。日本での通称はその名も『死刑執行人』。
今回はちょっと前に複数入手した4524を使って撮影したモノを、『Fi?ures』発売記念ということで(^_^;)お蔵出ししました(笑)
>> 続きを読む
スポンサーサイト
BL_10th_lastday_01.jpgブライス10周年アニバーサリー展覧会、最終日に行って来ました。モチロン、お目当ては秋のコラボモデル2体、CLAMPの『B2HOLiC~ビーツゥホリック~』とBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの『ホシノナミダヒメ』。そして買おうかどうか検討中のブライスの最終確認を兼ねて(笑)
>> 続きを読む
BL_punka_v2_01.jpg
早くもパンカホリック・ピープルver.2が登場。
ダーリング・ディーバへの憧れからくるライダース・ジャケットに思いが募り、ついに別途入手し今回の再登場となりました(^_^;)
>> 続きを読む
lets_go_blythe_DD_dvd.jpg結局、なかなかダーリング・ディーバをあきらめきれず、こんなDVDを買ってしまいました…(^_^;)
といっても実は書籍を落札した時のおまけについてきた…と当初は思っていたものの、視聴してみるとこれはこれでなかなか興味深い映像集でした。
>> 続きを読む
BL_punka_01.jpg
ラズベリーソルベに始まり、キスミートゥルー購入後早くも一週間の後に入手したパンカホリック・ピープル。
この2体がキッカケで1/8サイズのギターも探しまくり、怒濤のブライス・ライフが続くとは…よもやこの時は夢にも思いませんでしたが…(笑)
>> 続きを読む
PM_addon_6215.jpg
playmobil_87-88_catalog.jpgヴェルサイユからの贈り物:Part 2は、何とあの3766 給水塔のアドオン化6215!
これで長年の夢(!?)、87/88年のカタログ再現に一歩近づきました!
まぁ、実を言うと直線の金属レールもebayで既に入手済みなので、あとはモビのみ。忠実に再現するのでなければ、適当にウエスタンな人を集めれば、もうすぐそこまで迫っているのです…!(^_^;) 後はヤル気だけか…(笑)
>> 続きを読む
BL_custom_pink_1.jpg
まだ7月も始まったばかりだと言うのに、早くも3体も…買ってしまいました…(^_^;)
しばらくは我慢しようと思っていた矢先に、やめればイイのに検索してしまい、見つけてしまったのは全然買うつもりのなかったカスタムアイテムでした(笑)
>> 続きを読む
BL_10th_kininaru_01.jpg先日の10周年アニバーサリー展覧会で、会場で気になったブライスたち。やめれば良いのに(^_^;)、帰るなりネットで検索(笑)
そこで売っていなければ諦めもつくのですが、どっこい見つけてしまっては…(笑)
と自分だけドツボにハマるのもアレなので(・∀・)、周囲を巻き込んでしまおうかと…(笑)
↑これは『ラウンジングラブリー』。
アナログレコードプレイヤーとマグカップなど小物がステキ。
>> 続きを読む
PM_6219.jpgこれは先日発表されアドオンとして発売された、6219 中世のパン屋。何と国内の並行輸入は勿論の事、ebayで出品されるより遥かに早く手元に届きました!
さて、そのカラクリは如何に…!?(^_^;)
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。