mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BL_babysbreath01.jpg
一時期の沸騰加減に比べると最近は落ち着いてきたブライスなンですが、ボチボチとその欲望という名のメダルを集めつつあります(^_^;)
そんなワケで今回はベイビーズ・ブレスにヴィンテージのアウトフィットを合わせてみました。
>> 続きを読む
スポンサーサイト
3422_1.jpg
Argetina!!
地球の裏側から3週間かかってようやく『西部の銀行』が届きました!
>> 続きを読む
本日、午後3時半頃より、ついにプレモランドさんで『FI?ures』が販売開始!
…ところが、何とまさかのブラインド(目隠し)販売…(;>Д<)
まぁ、本来の販売形式といえばそれまでなんですが…(^_^;)
お値段は480円と、トイパラさんより60円、安くて魅力的なだけに、ちょっと残念です(´・_・`)
>> 続きを読む
BL_kimono_00.jpg
ブライスにハマった当初から、着物系はどれか欲しいナァ…とは思っていたものの、なかなか良いチャンスに巡り会えず、それなら、とオークションで着物アフトフィットだけ買う日々が…(笑)
でもって、ようやく『おでかけキモノ娘』をusedで購入、デフォルトの着物の代わりに浴衣を着せて撮ってみました。
※画像の花火は合成です(^_^;)
>> 続きを読む
cactus1.jpg続いて最近のebay戦利品。ガクさんにアドオン購入を頼むも、部品選択に誤り、オールド部品を発注してしまい、結果在庫無しになってしまっていたサボテン。
これ、結局モデルチェンジして新しい商品に使われ、生産され続けているようなんですが…。
そんな時、ebayで手頃な値段でサボテン類だけバラ売りしているセラーがいたので即決購入。
程度はそれなりですが、洗えば問題ないくらい。
これに限らず、プレモはアドオンで買う以外、なかなか、まとまって同じパーツを入手するのは難しく、かといって国内ではほとんど入手不可能。
ebayさまさまといったトコロでしょうか(^_^;)

で、気になるお値段は、これ全部で約3,000円。送料が1,600円ほどで計4,600円ほど。
これを高いとみるか安いとみるかは、ユーザー次第といったトコロでしょうか(^_^;)

cactus2.jpgサボテン。意外と大きいンですよね…。
ウエスタン・シリーズも早く列車や駅舎、風車や給水塔を広げて遊びたいトコロなんですが…(^_^;)



cactus3.jpg孫「じっちゃん、今日も列車、通らなかったね…」
翁「そうじゃのぉ…。腰を落ち着けて待たないとじゃの。」
孫「いつまで待つと来るの?」
翁「…管理人次第じゃのぉ…」
孫「???」
PM_3398_1.jpg
すっごい欲しいアイテムじゃないけれど、適切な価格なら欲しい。
コレクションが進んで行くと、欲しくて仕方が無いアイテムから集めて行くので、そんなカンジの微妙な位置付けのアイテムが残ってしまうのではないかと思います。
少なくとも自分の場合はそうなのです(笑)
そんな筆頭アイテムだったのが、このplaymobil 3398『Fakirs With Snake Basket & Rope』。
ebayでusedが12ポンド、(この時のレートで)約1,500円ほどで即決だったので買ってみました。
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。