FC2ブログ

mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
friends_dio_01.jpgいつもよりは割と早く開封→組み立てた(全部じゃ無いのですが)Friebdsシリーズ。これ、結構楽しいですね(笑)
playmobilでは定番のちょっとしたお店の一角を再現した感じの#3061 パークカフェや、#3187 ビューティーサロンなどの登場でモジュールタウン・シリーズより気軽に街並みの雰囲気を再現出来ます。
勿論、CITYシリーズのようにやたらと泥棒や警官、消防士が忙しく駆け回る慌ただしい街では無く(^_^;)、本来のレゴの持ち味であるニッコリな雰囲気満載です(笑)
まぁ、専用ミニフィグのせいで多少…というかかなり女児向けのシリーズになっていますが、そこは“羊の皮を被った狼”のごとく、その潜在的なコストパフォーマンスは近年稀に見るほどの凄さ!
細かいレビューは全くありませんが、[続きを見る]以降に雰囲気写真を満載しました!
>> 続きを読む
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。