mashikuf's hobby blog

Fi?ures第2弾がトイパラさんにて絶賛発売中
数量はそこそこあるようですが既に売り切れアイテムも多数。
待っていた方は如何でしょうか?
ワタクシはと言えば、今回はおとなしく男女セット買い+数種を各1個。
個人的にはエルビスとかパンクギタリストが人気かと思ったら、割と意外なキャラが売り切れていたり…(笑)

トイパラ WEB SITE はこちら
今日は東京国際フォーラムで行われた、LEGO ビルドアップジャパンに参加して来ました。
都合、二回しかビルド出来なかったのですが、ソコソコやり切った感は…(^_^;)
お手伝い参加のレゴ友の皆さんも、受け付け終了後に会場に到着した皆さんも、お疲れ様でした~!

一周目は名前を入れてみました。
二周目はちょっとホンキを出して、高さに挑戦!
それでも三番目くらいの高さでした。
聞いた話しでは、複数メンバーでの合作も有ったようですが、皆同じ40分、材料という枠の中でのコトなので、全て出し切った感触はあったので、不思議と清々しいキモチに(笑)
それにしても、結構な力作が多数並んでいました。完成した作品群は公式サイトとかで見られるのかな?
いや~、思っていたより楽しめたイベントだったなぁ…(^_^;)

【追記】↓
>> 続きを読む
Fi?uresの第二弾をゲット!
シンプルでこれはなかなか!
Blythe_guidebook2.jpg昨年末に発売になっていたものの、タイミングが悪くて未入手だったBlythe Collection Guide Book。
Amazonで買おうと思った時には既に品切れになっていて、注文したものの未だに『通常2~5週間以内に発送します。』になっていて埒があかなかったので、AmazonをキャンセルしてJBOOKに注文。それでも到着まで一週間ほど掛かりました。
まぁ、内容は既に散々報じられて来たので特にガッカリするようなコトも無く、これはこれで十分なんじゃないでしょうか(笑)
やっぱりこういうカタログ的な本が手元にあるとイイですね~。
しばらく眠っていたのに、またついふらふらと買い物衝動が突き動かされてしまいます…(^_^;)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

