mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MK_eraberu_A.jpg MK_eraberu_B.jpg昨日の『選べるモモコドール』の受注、あっという間…でしたね。
Blytheやフィギュアーツなど他の玩具で瞬殺は慣れていましたが(^_^;)、わずか1分とは…。
(また月曜日のお昼から追加受注するみたいですね。)
しかしながら、何とか無事2体を確保出来ました!
イメージ画像ではありますが、これがオーダーした2体です。
…意外とフツー…になってしまいました(笑)
もしかしたら今までに商品として出てたりとか、これから出そうなモノかも知れませんが…。
ホントはピンクやライトブルーの髪色にしようとしていたのですが、直前で予定を変更して、ダークブラウンとソフトブラックにしました。
フトコロに余裕があればブロンドなんかも欲しかったのですが…(^_^;)
それっぽいのを既に買っていたりしたので今回はガマンしました。以下、お買い物日記に。
>> 続きを読む
スポンサーサイト
K-ON_cd.jpg K-ON_Blu-ray.jpgどういうワケか、『けいおん!』にハマっています(^_^;) まずは手っ取り早く主題歌、劇中歌CDをコンプ。一応、初回限定で揃えてみました(笑)
続いて劇場版、第2期、そして第1期のまずは1巻と。2期は全27話を1〜2巻、各2枚組みとコンパクトにまとめて、なおかつ価格の安い北米版で揃えました。
DVDと違ってBlu-rayはリージョンの違いで観られないというコトも無く、音声も字幕も、英語・オリジナルの日本語の切り替えが簡単に出来るので、国内版パッケージに付属の特典さえ必要なければ何の問題も無いですね。色合いも抑えめとのAmazonのレビューがありましたが色調整はモニターでも出来るので、気になる場合は調整も可能(自分は全く気になりませんでした)。
…と何故か、玩具じゃないトコロを延々と書いてしまいまいましたが…(^_^;)
玩具に関しては“続きを読む”で…(笑)
>> 続きを読む
MK_4box.jpg

…あっという間に、その後4箱も増えてしまいました、momoko…(^_^;)
イイワケをするのを許して頂ければ(笑)ロボクリスさんで2箱セットの格安セールを再度行っていて、そこで前からちょっと気になっていたHIGH SCHOOL IDOL Peach Ver.がLove DHEXsとセット販売とはいえ売っており…Love DHEXsは既にメロキュンマリンとのセットを買っていたにも関わらず…ははは。
と一気に4体になったのに気を良くして、と同時にセキグチmomokoのオフィシャルページがリニューアルしたらしく、カタログページ(Doll Line Up)が非常に見やすくなっており、これがまた過去販売の商品にカンタンに触れられるようになっていて…(^_^;)

そんなワケで新たに『みんなでつくるmomokoDOLL2008 BLACK Ver.』と『ソッコー下校/Dash! After School』を入手。しかもほぼ定価だったので、これで更に勢い付きそうでして…(^_^;)

でもって早速、オークションで個人作品のアウトフィットを買ってみたり。
MK_melokyun_yukata_1.jpg MK_melokyun_yukata_2.jpg MK_melokyun_yukata_3.jpg

いや、なんかこれ、ハマリそうです(笑)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。