FC2ブログ

mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PM_magazine_trex_senshijin.jpg
ホント、最近はタイミングが悪いのか…以前ほど執着しなくなったからなのか…。
並行輸入ショップでの購入がままならず、買い逃すことばかりでして(笑)
まぁ、買い逃しても今はeBayで買えばいいか…というのも理由の一つなンですが、価格も以前にくらべるとグンと上がりましたし…。
世間の円高ユーロ安の風などどこ吹くものなのか…(^_^;)

そう思うと、この付録付きのプレモマガジンはアドオン単体で買うのとそう変わらない値段でちょっとお得感…は余り無いかなぁ…(^_^;)
マガジンはホントおまけレベルだし、雰囲気だけかなぁ…。
あとはブリスターに収まっている感じが好き、っていうだけとか(笑)

でも製品に普通に付属しているモビじゃなくて、ちょっとだけ違うのは好感触。
余りレアっぽい仕様じゃないのも平和的で更にマル(笑)

そう、playmobilだけは限定とかレアとか、そういうのとは無縁の世界でいて欲しい…。
そう願わずにはいられない平和的な玩具なのです。
スポンサーサイト
LEGO_6222_1.jpg
もう随分前になってしまったので記事を作るのを止めようと思ったけど、ここ最近全くレゴネタが無かったので(^_^;)
いや、ちまちまと買ってはいるのですが…。

LEGO_6222_2.jpg LEGO_6222_3.jpg
そんなワケで6222のプチカスタム。いやほんと、その辺に転がっているHFシリーズをバラしてくっつけただけで何も考えてないのですが…。
イイワケばかりでもなんなので、一応、製品そのままの身長、バランスなどで、パーツだけ補っていかに格好良くなるか…みたいなのがテーマ!
って無理矢理こじつけてみたり。

LEGO_6222_4.jpg
ちょっと普通のレゴとは違うンだけど、なんかバイオニクルがテクニック扱いだった頃からスキなんですよね、このテイスト。
アクションフィギュアとしては全然ダメなンだけど、自分でカスタム出来る玩具、と思えば…。
そうアッセンブルボーグの元祖みたいなもんだと思えば楽しみ方も増えるような…気が…気だけだけど…します(^_^;)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。