mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CF_bake_shinobu.jpg CF_bake_hitagi.jpg
突然ですがガチャガチャの記事です。
海洋堂の『カプセルQフロイライン』という1回400円のシリーズなのですが、パイロット版のギルティクラウン/楪いのりがなかなかの出来で封印していた食玩・ガチャ系もちょびっと復活。
そして本格始動のこの化物語 vol.2が思いの外良くて思わず記事にしてしまいました。
とは言っても実は気に入っているのは忍野忍だけでして…(^_^;)
ひたぎは公式サイトに載っている彩色見本原型は結構イイ線いっていたンですが…実際はちょっと残念。
(しかも手に入れた商品は未開封にも関わらず一部の塗装が激しく剥げていてガックリ。画像は修正してありますが(笑))
八九寺はパイロット版の方が似ていたかなぁ…。

それでもこのシリーズ、各パーツの分割が凄い!(ここでは敢えて見せませんが(^_^;))
隠れて見えなくなってしまう部分まで執拗に制作してあるという…キャストオフ前提なガチャです(笑)
400円という価格もビネット調のこのボリュームなら十分価格に見合うと思います。
(実際はセット買いしたので各300円相当でしたが…(^_^;))

とにもかくにも、原作小説やBlu-rayを全巻揃えるような物語シリーズファンはマストバイなアイテムでしょう(笑)
スポンサーサイト
トイパラストアさんで 新ウエスタンのアドオンが絶賛発売中!
学校や酒場、インディアンやカウボーイ、南北軍などなど!
人気の大樽も再入荷!
中世のお店(博物館のアドオン!)、広告塔なども再入荷!
入荷数は少ないようなので欲しい人はお早めに〜!
pullip_momoko_ayanami.jpg
ユニバーシティオブラブの記事コメントでも既に書きましたが、改めまして、綾波レイ ミーツ ブライス -ホワイトライト-、当選しました!(・∀・)
こうしてPullip版とmomoko版綾波を待機させていた甲斐がありました(笑)
…というか半ば自虐的に、外れた時のオチとして用意しておいた…と言うのが本音なのですが(^_^;)
まぁ、これで少なくともこれでロンギヌスの槍と制服(Pullipの付属品)は確保出来たので(笑)
(多分、プラグスーツはダメでも、制服はBlytheに着せられそうな…。)
Blytheの制服は受注生産になったようですね。
ここのトコロ、momokoばかりでしたが個人的には久しぶりのヒットの予感!な、ユニバーシティオブラブが到着しました。
ま、まぁ、なんとなく前髪が薄そうな感じに見えますが、これは開けてみないと何とも言えないので(^_^;)

結局、悩み続けた綾波ブラも抽選予約してしまいました…。
あのアウトフィットはいくらなんでもなぁ…とは思うのですが(^_^;)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。