mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3A_2013_F5_easter.jpg
ちなみに50分ほど前の、日本時間23時から始まったthreeAのEaster F5 Saleは、ほんの一瞬ですら『ISOBELLE』の商品画像を見ること無く約10分ほどで上記のメッセージが公式ブログに…。
は、早い…早すぎる…というか、ほっとんどブラウザは『Service Unavailable』の表示で、極たまーにテキストと空の画像枠が見えたと思うと、デフォで置いてある書籍のだったりと…一体、買えた人がいるのかすらアヤシイほどのシステムダウンっぷり。
どうやらbambalandは毎回こんなカンジらしいのですが…。
と呑気にこの記事を書いていたら、キャンセル分なのかようやく繋がって買えるようになったのか商品がストアに現れたという情報が…(笑)
スポンサーサイト
PM_sp_5296_01.jpg
春の新作スペシャルで複数買いした、5296 セグウェイ風移動機に乗る惑星探査パトロール…という名前かどうか分かりませんが(笑)
こういうセレクトをしてくれると値段がアップした(実はドイツ本国ではそれほど上がってないンだけど)PLUSも納得出来るンですが(^_^;)

PM_sp_5296_02.jpg春の新作スペシャルで購入したのはこの4種6個。
PLUSになったおかげで小物類は充実する方向だけど、ますます開封時の置き場所や保管に頭を悩ますことに…(^_^;)
もっと複数買いしたくなるようなラインナップに…と思うけれど、この微妙な感じに実は助かっているのかも、と思うと複雑な思いが…(笑)

PM_sp_5296_03.jpgこんなダブって最悪だ…と思っていたFi?uresのオレンジ服のお姉さん。
実はセグウェイにピッタリ!(笑) 何となく5296と雰囲気が合います…(^_^;)
こ、これならダブっても良かったかな…ははは。

PM_Figures4_01.jpg
\(^o^)/
>> 続きを読む
3A_JEA_dropcloth_01.jpg
Square Mk1に続いて、Marine JEA Colorwayの1/6スケールのDropclothです。
それにしてもthreeAは写真加工が何故か良く似合います…(笑)
>> 続きを読む
3A_JEA_square01.jpg
四角くって食べやすい! WWRシリーズ中で最大のカワイらしさを誇る(!?)スクエア Mk1です。
>> 続きを読む
3A_NOM27_00.jpg
みんな大好きガスマスク!な12インチ・アクションフィギュア、N.O.M 27。
いきなり綴り間違ってるけど(ピリオド1個多かった…)キニシナイ(笑)
※2013年4月3日付けでアタマの2枚の画像のみ、綴り修正しました。
>> 続きを読む
3A_supreme_nom_w_01.jpg
ついに禁断の(!?)threeA Toysに手を出してしまいました…(^_^;)
>> 続きを読む
12PM_C3PO_01.jpg
長年、このブログは意図的にplaymobilやLEGOなどの玩具中心に記事を書き、12インチ系はほとんど掲載してきませんでしたが、時代の流れと共に少しはその封印を解いても良いかな…と思い至りまして、これから気の向くままに12インチ系も取り上げて行こうと思います。
して、その第1弾にふさわしいのが、このバンダイの『12PM 超合金 C-3PO』なのです!
>> 続きを読む

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。