mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3A_frank_snippy_00.jpg
以前出ていたデザート系のBot Sniperは今ひとつピンと来なかったンですが、この雪原迷彩のフランクはかんじき仕様のスクウェアMk1が付属するというのも手伝って、プレオーダーの時から期待していた一品なのです。
はてさて、現物はサンプルと比べてどうなっているのでしょうか…(^_^;)
>> 続きを読む
スポンサーサイト
3A_MiM_set_open_01.jpgthreeA史上、過去最大の1/6セットと呼ばれる、JEA MiM supert set。2013年2月にオーダー開始、530USDの価格も最大のスーパーセットです。
当時はまだthreeAにハマる前で、当然オーダーもしてなかったのですが、何とも幸運なことに今回入手することが出来ました!
>> 続きを読む
3A_NOM4th_SL01.jpg
先日ご紹介しましたN.O.M 4th
そのままでも十分カッコイイんですが、ここに一匙カンタンに旨味調味料を加えて(^_^;)、ノーマルとはひと味違った戦闘指揮官テイストにしてみました。
>> 続きを読む
mecha_musume02_00.jpg
ストライク・ウィッチーズの新作TVシリーズも決定し、来年2冊の画集出版も予定しているイラストレーターの島田フミカネ氏。
この氏がデザインを手がけたトレーディング・フィギュアのシリーズ、KONAMI メカ娘 Vol.2を今更ながら買ってみました。
>> 続きを読む
PM_5602_1.jpg
久しぶりのプレイモービル・ネタなのに購入報告で申し訳ないのですが(汗)、5602 バンド・ステージ(勝手に命名)買いました!
スペース的にはライブハウスのステージ程度なンですが、それでもそこそこの大きさ。
ただし、箱は思っていたよりも軽く、ドンガラの印象が…(^_^;)
ebayなどでは30〜40ドル程度で売られているのですが、送料が同じく40ドルほどかかるものばかりで、結局、都合8,000円ほどになってしまうので、トイパラさんの再入荷時に購入しました。
もう現行品の大箱は買わない…と決めていたのですが、これは中箱、しかも内容的には外せない…(汗)とあって…。

昔はサーカスバンドの青いドラムセットしかなく、その後もサーカス・カテゴリーでのリデコ。
なかなかシンプルな色合いのモノが出なくて歯がゆい思いをしていたのですが、今回はドンピシャ!
…いや、真っ黒じゃなくても良かったンですが…(^_^;)
サングラスの人はなんだか80年代のメタル〜ハードロックな風情が…。
ドラマーもどことなくコージー・パウエルに見えてくるから不思議です(笑)

PM_5604-5.jpg
小箱は一次入荷の時に購入、5605は今回買い増してしまいました…(^_^;)
是非、次回はギターの造型、レスポール・タイプを…!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。