mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BS_grapprap_1.jpg
ここのところ3AA会員になったthreeAにおいて、猛然とセール・ラッシュが続いており、なかなか新規の神姫を買い集めるのが資金的に困難ではあったのですが(^_^;)、ボチボチと手頃に入手出来る価格帯のモノから集めています。
これは随分前に購入したグラップラップ。素体が無くて放置していたのですが、今のように高騰する前に入手しておいた黒素体と組み合わせてようやく遊んでみました。
しかし、これ、思いの外カッコイイですね〜!
>> 続きを読む
スポンサーサイト
3A_NOM_FC_Bertie21_1.jpg
と、買えた買えなかっただけの記事では面白みに欠けるので(^_^;)、たまにはBambalandで予約購入して届いた商品の紹介でも…(笑)
>> 続きを読む
3A_mr71_sale.jpg
Happy Birthday to Ashley Wood!!
と言う事で今日はアシュレイ・ウッドの誕生日。何かしらサプライズがあると思われたけれど昼を過ぎても夕方になっても、お風呂に入ってご飯を食べても何も無し…。

と思いきや! なんと予想だにしなかったサプライズが!
いや、先日Mrs 74が販売されたことから推測は出来たかも知れないのですが、これは嬉しい誤算。
たまたまこの日何十回目かのバンバ・チェック(^_^;)をしていたら発見!
無事ゲット出来ました。
都合30分ほどBambalandにあったようですが、これはマメにチェックしていないと逃してしまう仕様ですよね…。
重すぎてタッチの差で買えないのも悔しいけれど、気が付かないで買えないのも相当悔しいかも…。

というのもこの日は朝からMrs 74のリサイクル分を張っていたンですが、バンバに表示されてカートに入れようとしたら何故か再ログインを要求され(T^T)、カートに入れるもその間にSOLD-OUT…。
この為に張り付いていただけにかなり悔しい…。まぁ、74個限定のリサイクル分なんていくつも数は無かっただろうから仕方ないけど…商品構成もヘッド以外はそれほど惹かれるものでも無かったし…と理由はつけてみるものの、結局後からMr 71を買えてしまったので(^_^;)、余計にゲットしたかったなぁ…なんて(笑)

まぁ、この買えた買えなかった、というのもthreeAの醍醐味なので(^_^;)、これを含めて楽しんで行こうかと思います(笑)
squaro_square_1.jpg
昨日はタイのトイエキスポに合わせてBambalandでもキャンベルスープ缶のマイティ・スクウェアなどが販売されたようですが、流石にマイティの大きさはいくつも置けず購入を断念。というか知らない間に瞬殺だったようでして…(^_^;)
そんなワケ…でも無いのですが、今頃同じアンディ・ウォーホールのデザインをベースにしたSquaro Square MK1を入手したのでここにご報告、なのです。

多脚となった新スクウェアのプロトタイプなども発表されたようですが、やっぱりカタチはMK1スクウェアが好きだなぁ…(^_^;)
やっぱり目と口のバランスが最高なんですよね。ボムやスニッピーは微妙に位置が違うし、全体のモールドもシャープ過ぎて、独特のユルさが無いンですよねぇ…。

squaro_square_2.jpg
マイティもその大きさなんかはブッ飛んでて好きなんだけど、なんでMK1そのままを大きくしたのじゃダメだったのかなぁ…(^_^;)
逆にマイティのデザインそのままで小さいの(WWRサイズ)なら欲しい気も…(笑)

さぁ、あとはMK2スクウェアを探さないと…(^_^;)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。