mashikuf's hobby blog

LMO2014_01.jpg
今年もレゴ・ミリタリー・オフ、通称ミリオフへ行って参りました。
相も変わらず準備不足で新作はご覧のような変化球(^_^;)
ま、まぁ笑って頂ければ…と。

ミリオフは皆の力作を間近に観られるのは勿論の事、“オフ”でもありますから、普段会えない遠方のレゴ友らと馬鹿話をするのが一つ醍醐味でもあります。
ミリオフに限らず、何故か皆と会うとレゴの話しじゃなくて違う事で大いに盛り上がるコトが多いンですが…(^_^;)

今年は昨年初めてお目にかかることが出来たzizyさん、ぐらさんと普段ネットでやり取りしてはいるのですが、実際に会って話すのが目的でもありました。
(実はこの1週間ほど前にもコミケのお疲れ様食事会で一緒だったり、その前の日に脂そばを食べに行ったりと濃密な日々を送ってはいたのですが(笑))

そんなワケでせっかくの作品を目の前に、作者ご本人に解説をして貰えるという類い希なるチャンスがあるにも関わらず、今年もおしゃべりに費やしてしまったような…(^_^;)

写真も沢山取ったのですが、やっぱり駆け足で撮ったのはダメですね…。
ピンボケは勿論、角度や構図、ボロボロでとてもアップ出来るようなものは撮れなかったので皆さんの作品は検索してご覧頂ければ…(^_^;)

自作品もいずれキチンと写真を撮って(ミリオフに間に合わなかったパーツも届いたので(^_^;))
ここに掲載したいと思います…ので気長にお待ち頂ければ…(汗)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

