mashikuf's hobby blog

071130_tokyu_cb.jpg本日を持って閉店となるclick brick 東急プラザ店。
友人からデカブロックが売っているというのを聞いて、最終日の今日、記念に(!?)行ってきました~。


DEKA_brick1.jpg
店内は流石にガランとしており、特にめぼしいモノは無さそうな感じでした。
基本的には今月に入っての10%OFFのままなので、欲しい人は既に購入済みだったのかな?
それでも、結構お客さんがいました。
…普段は絶対LEGOを買いそうにない感じの人ばかりだったけど…(^_^;)

そんな中、店内のディスプレイ用に使われていた、白の2×4デカブロックがレジ横の棚に陳列。
さっそく綺麗そうなのを見繕って(^_^;)買ってきました。

両面テープの跡(!?)や細かな擦り傷はあるけれど、中性洗剤で洗うとそこそこ綺麗になりました。
しかし…ただでさえ置き場所が無いのに、このデカさ…。
また、どうするンだろう…(笑)

DEKA_brick2.jpg

click brick 東急プラザ店、さようなら。
click brick 八重洲口店、こんにちは!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

