mashikuf's hobby blog

ふとデジラさんのサイトを見てみると、(ほぼ全品)半額セール中!
あ~買っていなかったあれもこれも、半額なら買ってもイイかなぁ…、というような微妙に揺さぶられる品が目白押し(笑)
ほとんどのセットモノも、細かいパーツ類も半額なので、これまで高めで買い控えていたようなモノも、一気に複数買い!
…って、忙しくてゆっくり見る暇が無いです…(^_^;)
取りあえず旧灰中心にパーツ買いしたところでギブアップしました…(笑)



始めまして。

おかげさまで、ずっと欲しかった、「グリーバス将軍のスターファイター」など、購入できました。

貴重な情報、ありがとうございました。
【2007/12/18 12:59】 URL | テキィ #i9B.oT2I[ 編集]
テキィさん、はじめまして!

こんな偏狭で辺境のブログの情報がお役に立てたのならば、望外の喜びであります(^_^;)

最近、年末の忙しさで全く更新していなかったのですが、当日はたまたま年賀状に使うパーツが足りないのに気付き、ちょこっとデジラを覗いていたら、カートに入れている途中から半額になり始めて…(笑)

STARWARSのMTTも食事に行って戻ってきてまだあったら買おう…なんて脳内博打をして、小一時間在庫があったのでついポチッと(笑)
忙しいと言いつつも、その後結局、セールになってから、1万×4回も買い物をしてしまいました…(^_^;)

凸BTW凸

HMSLでのコメントやブログのほう、拝見させて頂いてます~(^_^)

レキシィデータ。名前すら覚えていませんでしたが、確か当時のCMで、角っこの少年が飛び出す時、
「うひゃっほぉーッ!」
って言っていたのだけを覚えています。
あ、でも記憶違いで全然違う商品かも知れないンですが(^_^;)

ちなみに、ウチはリコーのマイティチャーという学習マシンを使って(わされて)ました。
すぐに飽きて、手を付けていない教材が毎月(?)増えていき、子供心に申し訳ない気持ちで一杯でした(笑)
まぁそう思うのなら勉強すれば良かったのでしょうけど…今も昔も遊ぶ方が好きなので…(爆)

ともあれ、今後ともよろしくお願い致します~。
【2007/12/18 13:51】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

