mashikuf's hobby blog

odaibacb2.jpg
先日、参謀さん情報でclickbrick各店に毒ピンク色の基礎板が入荷しているとのコトで、今まで足を運んだことが無かった、お台場ヴィーナスフォート店へ初訪問して来ました。


odaibacb.jpg
いや~、しかし仕事場から電車で30~40分ほど掛かりましたが、東京テレポート駅からヴィーナスフォートは思いの外近くて、意外と行けなくは無いかな?なんて(笑)
某巨大サイトには常にクルマで来ていて、お台場に電車で来たのは2回目くらいだけど、電車もなかなか便利ですね~(^_^;)

しかしながら、ヴィーナスフォートの中を歩き回るでも無く、clickbrick目指してまっしぐらなのも、ちと勿体ないカンジが…(^_^;)
仕事の後に来たのでゆっくり出来なかったのが残念だったけど、一人で歩き回る雰囲気でも無い夕暮れ時(笑)
さっさと基礎板他、せっかくここまで来たのだからと、買ってなかったバイキングものとかベルビルとか、旧灰の城増設用バルクセットなんかまで買ってしまいました…(^_^;)

でもこの基礎板、ダークピンクっていうのでしょうか? やけに毒々モンスターっぽい色合いで、使い道は果たして…?(笑)

しかしヴィーナスフォート店は広くて、品揃えも完成品の展示も多く、とってもイイ雰囲気。
これでもう少し近ければ…とは思いますけど(笑)

それから、例のミレニアムファルコンの再入荷は、ヴィーナスフォート店は1月1日の元旦のようです。入荷数は未定だけど整理券の配布が7枚って…(^_^;)
ヴィーナスフォートの開館前には配布せず、モールの開館と共にクリブリの店頭での配布らしいです。元旦の午前中にスタートダッシュする人もいないかと思いますが(^_^;)
また何かのついでで買う人もいなさそうですし。あの重さを持ち歩くのも一苦労でしょうし。
意外と…穴場???かも(笑)
odaibacb3.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

