mashikuf's hobby blog

LXmasA.jpg今年のクリスマスはLEGOでクリスマスっぽいのを組んでみました(^_^;)
遠方へ旅立つ仲間に別れを惜しむ、その友。
荷物と渡し忘れた手紙を走って届ける友。
今は動けぬ身となって、サンタハウスから見送るかつての師。

…って、そんなバックグラウンドは全くありませんけど(^_^;)


LXmasB.jpgジオラマベースは完全な書き割りで、横も後ろも無いのですけど(^_^;)、まぁそこはイッパツ写真ということで(笑)

Happy Xmas!
A very Merry Xmas
And a happy New Year.


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

