mashikuf's hobby blog

new_born.jpg来年出る予定のLEGOのインディ・シリーズ。第1弾のパッケージや内容は既にご存じのファンの方も多いかと思いますが、第2弾は2008年公開予定の新作映画に合わせた内容のようで、そのプロトタイプは公開済み、未公開の4セット目がお目見えしたようです。

その大味そうな(^_^;)セット内容はともかくとして(笑)、気になったのは、セットに含まれる3体ほどの、何か頭の部分が新造っぽい新ガイコツ。
これは一体、どんな風になっているンだろう…と500%ばかり拡大してシャープネスを掛けてみましたが…全く分かりません(笑)


あ~気になる(ちょっとだけ)(^_^;)

↓元画像です。
indy2008bigbox.jpg


あと、もう少しだけ気になるのが、ガイコツヘッド。
このインディの大箱にも、背景の飾りとしていくつか入っていますが、結局、新CATLEシリーズに大量に入っていた新(胴&腕)ガイコツのヘッドって、この新CATLEシリーズのみ、の混入なのでしょうか…?
もし、そうだとしたら、今のウチ買っておかないと後のセットに入らなくなって、手に入り難くなる…なんて…(^_^;)
あ~、こういうのを気が小さいと言うのでしょうね(爆)



反乱軍のミニフィグセット?などに入っているヘルメットパーツじゃないですか?。
【2008/01/26 22:15】 URL | にっこりミニフィグ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

