mashikuf's hobby blog

saygoodbyeto2007.jpg
こんな辺境の惑星にお立ち寄り頂いて傍若無人な記事をご覧頂いた皆様、また尚かつコメントなぞ遺して逝って頂いた皆様方(^_^;)、2007年は誠にありがとうございました。


こんなテキトーなブログでもいつの間にやら1年以上が過ぎ(元々無精なので1周年とか全く意識も記念もしていませんでした…(^_^;))、好きなコトだけ書き連ねていたからなのでしょうか、なんだかんだで続きました(笑)
元は緩く長~く続けていたプレモのコレクションが再燃、それがキッカケで始まった当ブログですが、今年前半、丁度#10182カフェコーナーがS@Hから発売になった頃から徐々にLEGOに比重が傾き始め(^_^;)、2本立て…ついにはLEGOに大幅に偏った内容に変わって行きました。
しかしながらLEGOもかれこれ10年近く緩~くコレクションを続けて来たTOYなので、いつまた、その座を違うオモチャに明け渡すやも知れません。と同時に、多分かなり長い時間、しばらくはその座が揺るぎのないもので有る事を、信じて疑わない自分がいます(笑)
そんな曖昧模糊とした優柔不断な部分は多々あるものの、今はこの面白い世界に身を委ね、流れに身を任せるままにして、楽しんで生きたいと思います。
そういったコトはさておいても、可能で有ればユルユルと、適度なお湯加減でこのToys in the Attic - exclusive とお付き合い頂ければ幸いです。

あ、何だか長々と書いていたら年の瀬が迫ってきて…あぁッ!い、今にも、こ、こっち側に向かって、あ~ッ、じ、時間が、た、足りな…ィツ!!200…!!!!!8!!!!ね!!年が…!!!ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

