mashikuf's hobby blog

何故か国内では流通しなかったという本国1999年のイースターエッグ3977。
しかもドイツ版(マゼンタがちょっと入った青)とフランス版(シアン60%くらいの水色)とでエッグの色が違うという…。
いや、そんなディープなプレイモービル・コレクターでは全然無いので、全くもって気にして無いンですが(笑)
中身は一緒だし:)(多分…(^_^;))

eBayにたまに出ても、かなり高額になるみたいでなかなか落とせなかったンですが、先日、「出してもここまで!」という価格の半額程度で落札!ラッキー!

とはいえ、それほど認知度が無いため、国内のオークションではいずれも欧米の1/3程度の価格で落札されている模様…(^_^;)
も少し待てば良かったかなぁ…と、いつもの航海(笑)

もう一つの王子は米国・新マジックシリーズの5756に含まれているモノです。
ユニコーンの兜飾りがカッコイイ~ッ!
3977と同じくユニコーンの盾を持っているし、並べて撮影してみました。
3977_5756_title.jpg


「いくぜ兄弟!」「えっ、従兄弟じゃんオレ達」
「細かいなぁ…」「ホントにこのドクロが金の延べ棒になるのん?」
「クリスタルの剣が集いし時、黄金の光りが辺りを照らすであろう…」
「それ、なんかのゲームの台詞じゃなくて?」
「理力と共にあらんことを…」「なんのこっちゃ!」
「ピカ~ッ!!」
「うわッ!」
「シールドを降ろせ~ッ!」

3977_5756_2.jpg

「………」「………」
「む、むぅ…」「金は金でもカエルっすよ、これ…」
「し、失敗だったか…ガクッ!」「クリスタルの剣、足りなかったのかな…」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

