mashikuf's hobby blog

先週末の日曜日くらいからなんでしょうか、トイザらスオンラインにて、テクニックとエクソフォースの新作モノを数量限定で予約受付中のようです。
なんでも、サラオンとなんば店でしか取り扱いが無い…とありますが、…見事のせられてエクソフォースをポチッとしてしまいました…(^_^;)

いや、思っていたより#8117 ストーム・ラッシャーが安めの設定だったりしたので…ははは。
他に#8114 カメレオン・ハンターや#8112 アラクノイド・スティンガーなどを予約。
日曜~月曜の間に予約受付終了間近とか予約受付終了となったけど、何故か復活しています(笑)(#8285 テクニック レッカー車までもが今日は在庫復活…(^_^;))

エクソは今までも4種類くらいは買ってたりするンだけど、バイオニクルと一緒ですぐバラバラに…(それも使えない系部品箱に…(>_<))。
でも何故か今回は良さそうな気がします(笑)

新部品もあるし…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

