mashikuf's hobby blog

日本中のレゴファン&インディ・ファン待望の新作、インディ・クラコレ・シリーズ4点が、トイパラストアさんにて、予約受付中!
何がスゴイって、予約はアマゾンでも既に行っていますが、トイパラさんは何と【2月上旬入荷】予定!
国内流通(6月8日予定)より4ヶ月も早いのです!
お値段もアマゾンとほぼ変わらず、更にアマゾンでは何故か予約していない大箱の#7623も予約受付中。
更に全4種セットだと、個別に買うより1940円安くなるパック予約も有り!

一足先に手に入れて楽しみたい派の方は如何でしょう?
勿論、ボクも予約しちゃいました(^_^)

【追加情報】
1月18日14時現在、品切れになっていた「#7620 オートバイ・チェイス」や「#7621失われたアーク」、更に4種セットも在庫が復活しています。
品切れで諦めていた方はこの機会に如何でしょうか?(^_^)



「神殿からの脱出」予約しちゃいました。
あと4種パックも(~ ~
【2008/01/22 07:08】 URL | Doggy #-[ 編集]
大箱予約したンだ~、すげ~!
って4種パックも???
えっ!? ってことは「神殿からの脱出」×2個かいッ!

あ、1個は息子さん用かな?

今現在、全種予約可能だね~。
ついでに「#10184 Town Plan」も在庫復活してる!
【2008/01/22 14:29】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

