mashikuf's hobby blog

2007_egg_knight.jpg

eBayをサーフしていたら今年のイースターエッグとおぼしき出品を発見!
ファンタジー系の騎士のようです。
5756の王子と同じく、ユニコーンの兜飾りに新しいユニコーン(?)柄の盾を装備。
ゴールド+ホワイトのやや上品(?)な出で立ち。

だけど、最近の騎士に多い、この手の下半身なんだけど、余り好きじゃ無いンだよなぁ…(笑)
なんかテロンとしてて…(^_^;)

とはいえ、流通したら1個は欲しいアイテムです(笑)


http://www.gamleys.co.uk/images/3287.jpg
新しい騎士!ってコトで喜んだのも束の間、よくよく見ると3287の黄金騎士と同じじゃん…!! 3287、やたら派手な色使いで敬遠してたので未購入だったのでした。
なぁ~んだ…、ガックリ(笑) 今までのエッグは、(騎士に限って?)流用は多いものの、BOXセット等と全く同じ、ってのは無かったような気が…。ちょっと寂しいカモ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

