mashikuf's hobby blog

LEGO_0802_new.jpg久々の更新ですが、単なる買い物報告であります、はい…とほほ(T_T)
ビックカメラにて2008年2月の新製品、クリエーターやCITY、ピンクのバケツなどを購入してきました。
いや~、それにしても#4996 Beach Houseは手に取って見ると更にお買い得感がひしひしと伝わってきます(笑)
思わず2個買ってしまいました…(^_^;)
今回買ったような商品は焦らずとも、かなり長い間店頭に在庫しているので(実際、小箱クリエーターは前回のも同じ棚に陳列していました)、いつでも買える…ハズなので、スグに2個も組むのでなければ買う必要は無いハズなのですが…(笑)
そこはLEGOマジック。なんだか良さそうなのはついつい…(^_^;)
その証拠にクリエーターのヘリとかCITYのトラックなんかには全く食指が動きません…ははは。

何だかんだで前の2種のハウスや別荘なんかはパーツ取りになっちゃって、実際組み立てて無かったりするのですが(^_^;)、今回の黄色い家はスグにでも組み立てたい。…なぁ…(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

