mashikuf's hobby blog

LEGO_0802_bionicle.jpg何故か、今、個人的にニクル祭りなのです(^_^;)
新しいのから、ちょっと古いのまで、何となく買い集めてしまいました…。
それにしても、バイオニクルのボールジョイント。
「ユルユルで全く使いもんにならねェ!」なんて思っていた(思わず瞬着盛りたくなるほど(笑))のですが、古いヤツはかなりしっかりしてます…ね(^_^;)
何だろう、これもSYSTEM系のブロックの品質劣化と同じ現象なのかな…?

ともあれ、普通のブロックとは違った趣(あんまりフツーのLEGOと混ぜる気にはならないのですが(^_^;))なのですが、これはこれでかなり楽しめる…ような気がしています(笑)

う~ん、しかし最近ちょっと買い過ぎかなぁ…(笑)
来週頭にはインディ・シリーズ4種セットも届くし、年末に買ったパーツ類も、整理してもしても…全然終わりません…(^_^;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

