mashikuf's hobby blog

LEGO_indy_4box_1.jpgトイパラストアさんで予約していたインディ・ジョーンズ【海外版】 クラッシックアドベンチャー全4種類セットが到着しました。2008年度前半のカタログを見てお気づきの方も多いかも知れませんが、一番の大箱、#7623のみカタログに載っていません。先日のホリカワWEBの予定表にも載って無くて、アマゾンでも予約を受け付けていない…。
そんな状況を見て、実は、当初#7620と#7621のみしか予約していなかったのですが、大箱が国内では限定とかになったら面倒そうだと思って、4種セットに予約変更しちゃいました…(^_^;)

それと、この大箱の#7623のパッケージを見て気付いたのですが、最初のリーク情報時にいた“現地人ミニフィグ”がいなくなっていました…(^_^;)

LEGO_indy_4box_2.jpgそれから…。今回のパッケージはデカイ割に、やけに箱が薄いような気が…(笑)



こんにちは~。

#7623以外はパッケージ薄いですよね。(笑)
ウチは連休中に届いたので,さっそく組もうと思っていたんですが,忙しくてなかなか時間が取れないという……。クリエイターも組めていないし,とほほです。

今年に入って買いすぎ状態が続いているので,しばらくおとなしくしている予定です。

ところで,タウン・プランは予約されました?。
【2008/02/13 10:10】 URL | UHAUHA #-[ 編集]
UHAUHAさん、こんにちは~!

なんか今回のインディシリーズ、SWやBATMANに比べても、コストパフォーマンスが悪いような気がしませんか?(^_^;)
大箱の#7623は「こんな定価じゃ売れないよ~」ってことで見送りになってたりして(爆)
プレハブパーツ満載でこの値段だとインディに全く興味の無いLEGOファンは手を出しにくいような気がします(笑)

忙しい時期がちょこっと一段落したので、インディもクリエーターの黄色い家も、今日明日で組んでみようかと思っています~。
インディは結局、トイパラさんより未来屋さんの方が若干早かったみたいですが…もう国内で組立レビューしている人はいるのでしょうか?(^_^;)
それでも、ただパッケージを眺めているだけでも、新たな発見(パーツ等)があったりして楽しいです(笑)

今年は少し買い控えようかな…とボクも思っていたのですが(^_^;)、---メインの趣味の方でもかな~り散財しているので---、もうかなりアップアップです…(>_<)
大体、その前に置き場所がマジやばいです…(笑)

そんなワケで(!?)、タウンプランは予約してないのです。一応、アマゾンで予約受付するくらいのレギュラー商品っぽいので(しかも50周年記念商品だし)、発売後、安いトコで買おうかなぁ…と思っています(^_^;)
しかし、実を言うと仕事の備品・消耗品を家電量販店で買うことが多いので、高額商品はそのポイント頼り…っていうのが本音なのです(爆)
【2008/02/13 14:21】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

