mashikuf's hobby blog

LEGO_cristal_skull_mosaic.jpg昨年末、インディの最新劇場版のセットの中でも大箱の#7627 Temple of the Crystal Skullに付属のガイコツが気になる…との記事を書いたのですが、このミニフィグの詳細がNYのトイフェアにて判明!
以下、“続きを読む”はネタバレになるのでご注意を!
※たかがLEGOのデフォルメミニフィグと侮る無かれ!(笑) 意外とリアル造形だったりして…(^_^;)


LEGO_cristal_skull.jpg
そしてこれがそのクリスタルスカル・ミニフィグ!
まさに映画の肝である、タイトルにもあるクリスタルスカルそのものだったとは…。
しかもセットには黄金の玉座が3つあり、そこにこのミニフィグが腰掛けているという…。充分、クライマックス(か、どうか分からないけど(^_^;))の雰囲気を連想させてくれますね(笑)
いずれにせよ今度のインディも、寄る年波にも負けずに、またもや盗掘…魔宮へ挑戦してくれそうで楽しみです(笑)

元のソースはここです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

