mashikuf's hobby blog

LEGO_7036_etc.jpg新キャッスルシリーズ、『ドワーフ&トロル&死神ウォリアーズ Act:1』を買ってきました~。
結局、ちょっと悩んで#7048 トロール戦艦と#7037 牢獄タワーの襲撃は買いませんでした。

戦艦はザラス限定のガイコツ幽霊船#7029を買っていたし、緑トロルは#7038にも付属しているし、他に目立ったパーツも無さそうで…(^_^;) あ、グリーンドラゴンライダーは少しだけいいかも…と庄
唯一、死神ウォリアーズのリーダー(カッパーヘルメットと肩アーマー)が、この戦艦と牢獄タワーにしか付いてないのかな?

牢獄タワーも同じく、リーダー以外は緑灰の旗くらいかな…。

新造のウォリアーズのメットは苦手な(^_^;)黒ベースのシルバー散らし塗装だし、肝心のドワーフは#7036 ドワーフのぶき工場で、メットや髭他、ひと通り揃っちゃます。

この後、“ウルチェス”セットが控えているかと思うと(^_^;)、余り食指が進まなかったりして(笑)
やっぱり、突撃ワゴンがバイキングのそれに酷似していたり、バタリングラムや船も変化に乏しく、投石機もいくら回転ノコギリ付けてもデザインのマンネリ化は避けられていないような…、そんなのが面白みに欠ける理由でしょうか?(^_^;)

結局、ミニフィグ中心かよ!って感じが…(^_^;)

いやでも、きっとこの後、死神ウォリアーズの根城とか、ドワーフ庄とかが控えているに違い有りませんッ!(違ッ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

