mashikuf's hobby blog

LEGO_yellowbox_etc.jpgいつかこの日が来ることを予測し、ザラスの福袋やビックで買って備えていた、黄色いブロックが詰まった数々の未開封箱が今立ち上がるッ!
izzo_jucon_bana2.jpg
…と言うワケで、既にご存じの方も多いとは思いますが、izzoさんのブログ「Legostyle Log」で作品&参加者募集中の「架空重機コンペティション」
このコンペ用の作品がついに完成、撮影が終了し、今はポストプロダクション(誤魔化しとも言う)に入っています(^_^;)
これで、事前に参加すると言っておきながら「…やっぱり間に合いませんでした…」とかいう事態は避けられそうです(笑)

参加するつもりの人々は既に投稿終了、もしくは準備中かも知れませんが、“投票だけの一般参加者”も募集中なので、ご興味がある方は是非、↑のバナーかリンクからizzoさんのブログをご覧下さいませ~。



【自己レスです(^_^;)】

本日、無事、コンペ用の作品をizzoさん宛てに納品(!?)しました~。
ホッ。
これで他のレゴ組み立てたり、仕事したり(^_^;)、出来るようになりました(笑)
(終わらせないと気になって仕事も手につかないンですよね…(^_^;))

でもって、締切まであと3日。作品公開までは、あと6日。
どんなメカが見られるのか、今からドキドキワクワクしています~。
【2008/03/28 20:55】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

