mashikuf's hobby blog

LEGO_8114_1.jpg今度のエクソフォースはカッコイイかも!と勢い込んで組み立てた新作エクソ。
#8112の蜘蛛型メカはなかなか良かったンですが、この“幻術”メカは…(^_^;)

LEGO_8114_2.jpg LEGO_8114_3.jpg LEGO_8114_4.jpg
何というか全体的にスカスカ。これはもう前から分かっていたことなんだけど、蜘蛛型が意外なほどまとまっていたので、#8114を組み立てたら余計に逆戻り感が…(^_^;)
だってコクピットがちゃんとしてる!と思ったのも束の間、良く見ると横も後ろもガラ空きです(笑)
肩やスネ部分だってパーツ入れ忘れたかのような隙間が…。
新部品も数多く投入している割には…いや、だからこそのパーツ数制限なのか…(^_^;)
赤い鎌や新型グリルパーツ、気筒パーツ(!?)などがせめてもの救い?(笑)

LEGO_8114_5.jpg
飛行形態…のつもり(笑)
小型メカが背負っているだけにしか見えないですね…(T_T)

LEGO_8114_6.jpg
あ~、でもやっぱり、この情けな感が意外と好きだったりして…(爆)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

