mashikuf's hobby blog

kaijo_bana.jpg遅まきながらここにご報告です! izzoさん主催の『架空重機コンペティション』が、ついに開幕しました!(未確認ながら、本日の午前0時には開場された模様! izzoさん、お疲れさまでした。)
とにかく圧倒的なボリュームに驚かされます。画像4点+作者の設定&解説コメントも200文字以上!
個性的な“全二重七機”を是非皆様もご覧下さいマシッ!(^_^)
でもって、今回のコンペでは、作品展示で参加していない一般の皆様も投票に参加することが出来ます! 是非、あなた好みの重機を見つけて投票して下さい!(^_^)
願わくばワタクシのにも入れて下さイィ~~~~~~ッ(T_T)  …どの作品かは言えませんが(^_^;)
↑のバナーから特設開場入口へ飛べます!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

