mashikuf's hobby blog

LEGO_shitajiki_1.jpg先日、デジラさんで買い物をした時に、いつも嬉しいサービス品パーツの他に、写真のLEGO下敷きをおまけに貰いました。
自分ではLEGOのステーショナリー系はほとんど買わないので、こういうのは嬉しいなぁ…(^_^)
鉛筆、下敷き…と来たから、次はノートあたりが来るかも???(笑)
LEGO_shitajiki_2.jpg



はじめまして!ですよね?・・・
いつも楽しく拝見さえて頂いてまして、コメントをいつも入れよ、入れようと思いつつもタイミングを逃し・・(汗)

レゴ下敷きいいですね!!ワタクシ只今猛烈なお片づけ中で、お買い物は控えている状況で、羨ましい限りです~!

追記:重コン投票締め切りもうすぐですね!!本当に楽しみです~!!
【2008/04/18 23:17】 URL | た~ぼ #-[ 編集]
た~ぼさん、はじめまして!
とは言え、た~ぼさんのお名前は各方面で常々拝見しております(^_^)

また、当ブログを楽しんで頂いているようで…恐縮です(^_^)
そして、この度は初コメント、ありがとうございます!
流れとか全く無いブログなので(^_^;)、古い記事でもお気軽にコメントを残して頂ければ幸いです。

片づけとか整理整頓とか、凄く苦手でして…(^_^;)
もうカオスと化しているのですが、なかなかパーツ整理とか進みません(笑)
レゴビルダーの皆さんは、部屋も綺麗で、パーツ整理もキチンとしている方が多くて、もうそれだけで尊敬の眼差しです(^_^;)
片づくまで買わなければ良いのですが…なかなかそうは行かなくて(爆)

重コン、本当に楽しみですよね!
発表の後も、制作者の皆さんがきっとBrickshelfやブログなどに色々と写真をアップして下さる事でしょうし(^_^;)
た~ぼさんの作品は…多分、アレかなぁ…(^_^)

ともあれ、今後ともよろしくお願い致します~。
【2008/04/18 23:51】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

