mashikuf's hobby blog

いよいよ発表まであと数時間と迫ってきた『架空重機コンペティション』! そろそろ発表のドラムロールが聞こえて来る頃かと思いますが(早ッ!)、数時間分の楽しみとして結果予想をしてみようかと思います(^_^;)

FC2ブログには記事をタイマーセットして公開する機能が付いているので、優勝とユニーク賞の予想、そして自分が誰に投票したのかを書いた記事を今晩0時丁度に公開されるよう、セットしてみました。

結果発表と見事一致したら…↑の該当記事を拍手して下さい(^_^;)
もし外れていても…石は投げないで下さいませ…(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

