mashikuf's hobby blog

LEGO_EXO_7709_8108.jpg『特殊部隊エクソフォースお買い得パック 最終決戦編!』、いわゆる在庫処分超特価品の、ExoForce PackCというのを買ってきました(^_^;)
定価30,975円がビック価格で10,290円+10%ポイントだったので、定価から考えるとかなりお買い得だったのでは…と。ただ、内容から考えるとこれで妥当なんじゃ…などと罰当たりな思いも(笑)

080425_ikebic.jpgまた、ビックカメラ池袋店では、今ならレゴ売り場で『TV Champion2 第3回レゴ王選手権』の模様がノーカットでVTR放映されています。番組を見逃した方、撮り損ねた方は是非このチャンスに(笑)
超でかい、ExoForce PackCの梱包が終わるまで、小一時間ビデオに見入ってしまいました…(^_^;)
※自分もビデオが撮れてなかったので大助かりでした(^_^;) ようやっと…観れました(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

