mashikuf's hobby blog

PM_knightcustom0805306.jpg先週末から引き続き、playmobil週間(?)ということで(^_^;)、今回は騎士カスタムです。
と言っても単なる組み替えカスタムなので、パーツさえあればどなたでも同様の仕上がりを手に入れるコトが出来ます~(^_^)

PM_knightcustom0805302.jpg
基本的には最新のエッグ版騎士をベースに、ボディ、腕を同色のガンメタで揃えたカスタムです。ガンメタボディも意外と少なくて、スペシャルの4602騎士やドラゴン騎士の3体セットアドオン、そして先日のスペシャル4666でついに無地のボディが登場(笑)
今回は既にパーツ取りとして買ってあったドラゴン騎士から捻出。
そう言えば、手首までガンメタの腕も、余り見掛けないような…。
胸当てのパーツも、シルバーが有ればシルバーバージョンも作れたンですが(^_^;)

PM_knightcustom0805301.jpg
と思っていたら、ブリスター入りのシルバーメッキ騎士が、パーツ構成が同じなのに気付き(笑)、これもオールドものからメッキボディを取り出し作成。
腕のみ、バラせるメッキ腕が無かったので、シルバー成型色のものを。
こちらは余り変わりばえしないけれど、元々のキーカラーの紫を黄に変えて、パーツ選択。
するとなかなかまとまった感じに(笑)
やっぱり色が揃うとキモチいいなぁ…(最近、こればっか(^_^;))

PM_knightcustom0805303.jpg PM_knightcustom0805304.jpg PM_knightcustom0805305.jpg

※ちなみに、プレイモービルの分解についての詳細はこちらの記事をご覧下さいませ~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

