mashikuf's hobby blog

PM_2008_A_special.jpgそんなわけでplaymobilも買い物報告にとどまっています…(笑)
今回のスペシャルも若干偏り気味の買い方です(^_^;)
4670の十字軍の騎士は、肩の白いパーツが取り外し出来るので、カスタムにも使えそうです。足の中途半端なゴールドは取り替えたいトコロなンですが…(^_^;)


PM_2008_wedding1.jpg
新作ウェディングは「新郎新婦」、「カメラマン」、「ピアノマン」の3種を購入。教会は惹かれるモノの、その大きさはお城並なのであえなく断念(笑)

PM_2008_wedding2.jpg
ところで、「新郎新婦」、「ピアノマン」の背景の空を良く見てみると…何と!
拡大画像のように、何か飛んでいませんか??? しかも、よ~く見ると鳩とかじゃなくて…何か古代の“翼竜”のように見えませんか?(^_^;) 何で結婚式テーマの空に恐竜を飛ばすのか…全く分かりませんが(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

