mashikuf's hobby blog

3448_katarog1.jpgeBayで購入したりした80~90年代のオールドの城等、昔の大箱モノには組立説明書の裏に、色々なセットを使ったジオラマ写真が載っていました。中世の城や家を並べて作る街並みは、日本の子供達には住宅事情からいっても、とても無理だとは思いますが(^_^;)、海外では皆、こんな風にして遊んでいたのかな…?
ともあれ、このジオラマ写真がとても素晴らしく、また城の組み替え遊び等の参考になるので掲載してみました。
(最近の4435バーバリアンの砦なんかは、城壁全体が一体成型でちょっとガッカリだったけど。)
今では、昔の城や家などはそうカンタンには揃えられないけれど、騎士系のプレイモービルを集めるならば、是非一つは欲しいアイテムのハズ。
城が駄目ならせめて城壁だけでも…(^_^;)
これをバックに写真を撮るだけでも、普段とは見違えるようです(多分…)(笑)
3448_katarog2.jpg3448_katarog3.jpg3448_katarog4.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

