mashikuf's hobby blog

gold_crohme_key1.jpgもう買ってからしばらく経ちますが、メッキ好きには堪らないアイテムがクリックブリック各店にて販売中です。
思わず6個も買ってしまった…ははは。


しかし、このゴールドメッキ。良く見るとムラのような模様が…。
「!」
メッキ好きには誤魔化せませんゼ、旦那…。こりゃぁ、クローム(銀)メッキにクリアーイエロー吹いた、似非金鍍金じゃぁねぇかぃ!!
ま、まぁ…いいンですけど(笑)

gold_crohme_key2.jpg
ちなみに、裏側は↑このように、タンブロック剥き出しになっています…(^_^;)
キーチェーンだからなのか、扱いは(おそらく)ぞんざいで、各部にスレや剥げが軽くありました。他のミニフィグ・キーチェーンもそうだから仕方無いンですけど、ちょっと綺麗なモノを集めたいコレクターには頭が痛い問題です…(^_^;)
ま、これもキーチェーンはブッコ抜いてしまうンですけども(笑)

keychain_name.jpg
他には、この、黒の1×1円柱ブロックにシルバーでアルファベットが刷ってある、KEY CHAIN NAME PROGRAMME。使えそうで使いにくそうな微妙なカンジ(^_^;)
でも、いつか「これは!」と大活躍する日が…来る…ハズ…(>_<)

h_queen_key.jpg
最後はバットマン、ハーレイ・クィーン・キーチェーン。
勿論、速攻で頭のネジはブッコ抜きました(笑)



ヘルメットに続いて、魔改造しまくりじゃないですか!
一人コロスのも、二人コロスのも一緒とはよくいったものですねぇw。
【2008/08/07 15:25】 URL | アキバ #SFo5/nok[ 編集]
なぬッ! コロスケとは何を言いますか!w

ちなみにキーチェーンをブッコ抜くのは改造じゃないスよ~(^_^;)
抜いた穴をプラリペアとかで綺麗に埋め、ペーパー掛けてコンパウンドで磨き上げる…と、ここまで作業して初めて、魔改造を名乗れるかと…(笑)
この程度で魔改造と言っては、名うての魔改造師のあの御方に怒られちゃいますよぉ~(^_^;)
【2008/08/07 20:11】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

