mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BFT_MF_4861.jpg先日お伝えした『Brick Fan Town 2008』ですが、先週の土・日に那須ハイランドパーク内にあるLEGOスタジアムにて、この“街”の設置作業を行って参りました。
細かく語ればそれこそ戦車のキャタピラの如く、無限軌道な感じで際限なくドラマが溢れ出てくるのですが(^_^;)、ここは大胆にカットして(^_^;)、取りあえず無事、設置が完了したことを皆様にご報告致します。

そして、今週の土曜日13日から23日(祝)までの10日間に渡って開催されるこの『Brick Fan Town 2008』を、是非那須の現地にて貴方の目で直にご覧になって下さい!
LEGO好きな方も、LEGOが特別好きでない方も、それ相応に何かを感じて頂ける事と思います。
※期間中とは、会場にやってきた皆さんが、LEGOスタジアムにある部品を使って建物を造り、BRICK FAN TOWNの横の街に飾ってもらうことが出来たり、街の中の路面電車が自動走行する期間、という事です。この時期を過ぎても、この『Brick Fan Town』はLEGOスタジアムに展示され続ける予定です。
詳しくはオフィシャル告知ページ那須ハイランドパーク『LEGOスタジアム』のページをご覧下さいませ。


誰が言ったか「細部に神は宿る」という言葉があります。
この街は一つ一つの建物、ミニフィグに至るまで各参加者の魂が込められ、極限にまで高められたその完成度が、この街全体の完成度を更に引き上げていると信じています。
どの角度から見ても、毎回何かしらビルドのアイディアやミニフィグ達のドラマを発見出来るはずです。そう断言出来るほど、この街のスケールは今までに類を見ないほどのものです。

百聞は一見に如かず。
是非、那須にて実物をご覧下さい。勿論、遠方の方、諸事情により期間中に那須までお越し頂けない方の為にも、Brickshelf Galleryや当ブログをはじめ、各参加者のブログ等で膨大な数の写真を見ることが出来るよう、今現在、皆が鋭意作成中であります。
今しばらく、続報をお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

最後に、未完成状態ではありますが、この街の一部の写真をお届けしたいと思います。
BFT_MF_5450.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。