mashikuf's hobby blog

7884_8631_box.jpg確か9月頃にクリブリ各店で発売されたハズの新製品である、BATMANの新シリーズとAgentシリーズ。
とはいえ発売前から小箱くらいしか食指が動かなかったので、それほど買う気満々ではなかったのですが(^_^;)、ボォ~っとしていたら店頭からは綺麗さっぱり消えていました(笑)
(発売前には#8631なんて4~5箱買おうと思っていたンですが…(-人-))
なので今回は割高ながらネットショップで購入。なかなかクリブリの為だけに八重洲地下街に行けないンですよね…ははは。
new_arm_01.jpg
そんなワケで、目当てのミニフィグのみ取り出して遊んでみました(^_^;)

new_arm_02.jpg
取りあえず目についたパーツを差し込んでみたりして。
ライトセーバー棒はかなりキツめで、しっかり差し込むと外すのが大変です…(@Д@)
…あと、やっぱりこれは2個買って、2つ同時に使うのが良いのかも(^_^;)
ビックリするような奇抜で巧い使い方は、他の方に期待(他力本願)です(笑)

new_arm_03.jpg
でもって、この腕パーツは“差す”だけでなく、1ポッチ分の凸があるので、写真のようにかぶせることも可能です。…こんなん被せても何も意味無いンですけど…ははは(T^T)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

