mashikuf's hobby blog

LEGO_SW_7654etc.jpg発売になったばかりのドロイド・パックとクロトル・パック、ついでに衝動的にAT-STも買ってしまった…。
ようやっとトルーパーの武器が専用モールドの新パーツに! もうメガホンを振り回さなくても済むようになった…(^_^;)
しっかし、ここのトコロ忙しくて、全然LEGOも組んでいないなぁ…。といいながらもアクアレイダースの買っていなかったのもついでに買っていたりする(^_^;)
LEGO_new_aqua.jpg

潜水艦はちょっと我慢しました(笑)

7月には新CASTLEシリーズを大量購入予定なので、少し控えようかな…と(笑)
置き場所は後から考えようっと:)
↓パッケージだけ見てもかな~り期待出来そう…!!
http://news.lugnet.com/castle/sets_2007


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

