mashikuf's hobby blog

LEGO_2009_NYC.jpg playmobil_2009_NYC.jpg
I wish this year will be the happiest and best for you.




あけましておめでとうございます!
昨年も色々とお世話になりまして、
今年も引き続き:)宜しくお願い致します!

画像さすがオシャレですね!
「お!SuperSet買ったんだ」と、
さっそく触発されております。
ニンジン抜きたし。
【2009/01/01 00:34】 URL | GS #55eToBek[ 編集]
GSさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~。

写真のSuperSetは随分前に中世シリーズと絡めて使おうと思って買ったンですが、ずっと撮影出来ずに仕舞い込んでいたものなんです(^_^;)
なんかそんなセットが多いような…(笑)

これ、岩のグレー部分がいつもの成形色同士の組み合わせじゃなくて、マスク塗装されたモノなんですが、やっぱり塗装モノはエッジが今ひとつ綺麗じゃないですよね…。
どんな小さな部分も塗装に頼らず、ハメ合わせて作るトコロがプレモのいいところ…なんて思っているので(^_^;)
まぁ、その分安くなってるンですよね、SuperSetは…。

ともあれ、諸事情により昨年にくらべ玩具購入は減る…(ハズ)予定なので。今年は更にユルユルと行きますが、よろしくおつきあい下さいませ~(^_^;)
【2009/01/05 13:54】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

