mashikuf's hobby blog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
new_pirate_fishparts.jpg海外では既に発売になっている、新作のパイレーツ。先日の#10193 中世の市場村を購入時にいくつか同時購入しているのですが、堪え切れず(^_^;)、スタッドワンさんでパーツを購入しちゃいました。

でもって期待の緑海賊帽は…なんと濃緑でした…。てっきり緑だと一人勘違いしておりました…(T^T)
ま、まぁ濃緑でも意外とコーディネイトは色々いけるンじゃないかと…(^_^;)

魚パーツは昨今の城シリーズの武器や防具で使われまくっているパールシルバー。意外と違和感は無いかも。
で、このパーツ、口の部分が2重に凹んでいて、ライトセーバー棒をさせるのは勿論、ハンドパーツなどの径の棒状パーツも差し込めます。画像左の赤縞海賊の持っている銃につり下げているのは茶のハンドパーツです。この機能(!?)、逆スロープのポッチのように穴が開いているポッチ全てに小径軸が差せるようになっていたら…と思うと…いや、そりゃ無理か…(^_^;)
勿論、魚の口には普通にポッチも被せられます。つまり、3通りもの接続方法があるのです。
きっとこれを活かしたすごい使い方を、いずれ“どなたか”が発表することでしょう…(^_^;)
ワタクシはさっぱり思いつきません…(TДT)



はじめまして。中学2年ですがよろしくお願いします。
僕もこの年ながらスタッドワンさんで買いました。新海賊の帽子や、海軍の帽子などを買いました。
僕は今#10193 が欲しいと思っているのですが、この歳で代行なんてして良いのでしょうか?もちろん1人だけでやろうとは思ってません。もし良いのなら、安くて良いサイトなどを教えてくれませんでしょうか。お願いいたします。
【2009/01/18 00:04】 URL | 慶二 #IoOkvve6[ 編集]
慶二さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

輸入代行サービスを中学生が使用する事の是非は、当ブログでは一切問いません。何故なら、その判断は慶二さんのご両親がするべき事であり、インターネット上に個人のブログとして掲載している情報では、一切の責任を取る事は出来ないからです。

上記を前提に、当ブログでお答え出来るのは…下記のような事柄だけです。
「(輸入代行サービスの)安くて良いサイトについては、ネット上の様々な輸入代行サービスを利用したことがあるわけでは無いので、比較検討についての情報は一切持ち合わせておりません。」

ただ、“安くて…”という部分に関しては、Googleなどの検索サイトで数社~数十社の輸入代行サービスのサイトを調べれば、サービス内容について(手数料やサービスなども)明記してあるハズなので、慶二さんでも比較検討は出来ると思います。

“良いサイト…”というのは恐らく「安心して依頼出来る会社」ということだと思いますが、これは一概に「これこれこうだから安心出来る」なんていう風には言えないので、皆、自己責任で利用していると思います。

仮に、「このサイトがおすすめ!」とご紹介したサイトが、代金振込後、急にサイトを閉鎖してしまった等トラブルになった場合でも、当ブログに苦情を申し入れられても、一切責任を負う事は出来ません。

ですから、未成年である慶二さんの場合は、まずご両親と一緒にネットで輸入代行サービスのサイト、および利用する際のリスクなどを調べた上で、注文・決済時などもご両親に“代行”して頂く方が良いと思います。

簡単ですが以上が当ブログからの回答になります。お役に立てたでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します。
【2009/01/19 16:24】 URL | マシクフ #q3rlVzEM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Toys in the Attic - exclusive, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。